坂上太一 「下戸でもお酒が飲めるようになる方法 」は本当?嘘?体験談

いろいろな噂が出るくらい下戸でもお酒が飲めるようになる方法
が売れているみたいだよね。

実践してお酒が飲めるようになった人は、
「お酒が飲めない人は人生の半分を損している」ということが
良くわかったと言っているって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

坂上太一さんって
5ch(5ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

⇒ この体験談って本当?

グラス1杯のビールでトイレにこもっていたのが、
ビールを2リットル飲んでも気持ちいいままで
最高に楽しく気持ちがよかったっていう体験談もあったよね。

体験談見ると、半信半疑で実践してみたら
驚くほど簡単に成功したっていう声が多かったので
驚いてる。

だったらやらない手はないよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket