心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル インチキ? ネタバレ

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルで知られている
心理カウンセラーゆりって知ってる?

妻が怒っている本当の理由が知りたい
子供と別れたくない
過去を反省してやり直したい
離婚回避したい

そう思う人に向けたマニュアルっていうから
目についたんだよね。

でも、この手の商材って怪しい系?インチキ的なものも
結構あるって言う噂もあるみたい。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルはどうかな?

⇒ 暴露情報を確認する

夫婦が他人だっていうことを忘れてしまっている男性が
こういう問題に陥りやすいみたい。
女性目線で添削してくれる内容みたいだから
奥さんの気持ちがわかるようになるかも。

凄いけど、本当に成功するのかな。
何だか怪しいなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket