ぷーさん(熊木章人) ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 買っちゃダメ? アマゾン wiki

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝のぷーさんこと熊木彰人さんが
5ch(5ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

4時間足メインのスイングトレードが一番ラクに勝てて、トレードに使う時間も少なくて済むから、FX初心者でも実践しやすいみたいなんだけど、
そんなにすごいの~?

ちょっと信じられないんだけど、嘘じゃないよね。

⇒ これはサクラ?体験談を確認する

インジケーターでエントリールールを決めてサインを出すような無意味なFX教材ではなく、基礎が学べて、再現性の高いシンプルなトレード手法らしいね。

騙されたと思って試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket