ぷーさん(熊木章人) ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花 は怪しい?クレームは?

ぷーさん(熊木章人)さんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花」が
すごく気になっています。

全くの初心者でも問題なく実践でき、
利益を上げられる1時間足の逆張りのトレード方法って本当?

だとしたら、絶対買いなんだけれど。

⇒ 詳しい方法と体験談を見てみる

ぷーさんは、勝率は報酬比率1対1(利益1に対して損切も1)のトレードで、
だいたい62~3%とかの6割ちょいくらいなんだって。

そしてトレード数は、1時間足のチャートを10通貨ペアほどを監視していて
トレード回数は月平均10回ほど。

1日にトレードに要する時間は平均15分ほどだそうです。

『エントリー回数も少ないし、大したことない勝率だな…』と思うかもしれませんが、

どのように資金が増えていくのかを実際に計算してみると、
資金100万円から始めて10年後には296億円になるみたい。

こういう情報って怪しいものと思っていたけれど
そうではないみたい。

2chでも特にクレームも悪評もないし
試してみてもいいかも!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket