MRM吃音(どもり)改善プログラム 中村しょう 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

中村しょうさんが出した、MRM吃音(どもり)改善プログラムが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

潜在意識をコントロールするだけで、
簡単に吃音(どもり)が改善されるっていう科学的な方法って、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。
なんか、話がうますぎない?怪しいな~。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

⇒ 公式サイトを見てみる

どもりと早口に悩んでいて、会社を退職しようかとまで悩んでいた人は
MRMを実践し吃音(どもり)を改善することが出来ました。
退職を思いとどまり、自信も付いたそうです。

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。

MRM

気になるよねー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket