シークレットサブリミナルCDの威力 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 口コミと2ch(2ちゃんねる)での噂話

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCD
がとても話題ですよね。

1日30分、好きな時間にCDを聞くだけで
潜在意識を正しく活用できるようになるって言ってるけど
そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていましたが
やっぱりこんなにできるのっておかしくない?

という声もありました。

気になって調べてみたのですが
クレームや悪評はそんなにありませんでした。

⇒⇒ 体験談と内容を確認する

自分に自信がなかったり、パニック障害、あがり症なども
ずいぶん軽減された人も多いみたい。

悪くないかも。
でも、実際に買ってみないと
本当のところはわからないんだよねー

シークレットサブリミナルCD

まずは買ってみようかなー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket