吃音改善請負人 中村しょう MRM吃音(どもり)改善プログラムの口コミ 買っても大丈夫?

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」。

体験者の人の中には、マニュアルを読んだだけで
吃音(どもり)が治ったって言う人もいるって言っているよね。

微妙…そんなに簡単に成果が出るなんて、あり得なくない?

⇒ このサイトって詳しいけど、本当?

発語気管のトレーニングとか薬、催眠療法とかは
時間とお金がたくさんかかっちゃって大変なんだよね。

自宅で誰にも知られずに吃音(どもり)が解消できたらうれしい。

ちょっと私が予想していたのと違っていた。

意外と堅実?試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket