ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 2ch(2ちゃんねる)のスレ 体験談 ネタバレ

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから
私も興味あったドッグトレーナーしほさんの
「Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動しているワンコのしつけ術って言っているね。

実際にどうなんだろう?

⇒ クチコミと体験談を確認する

悪いことをするとつい体罰をしてしまい、
だんだんいう事を聞かなくなってきていて・・・

しほ流は、体罰なしに簡単にいいワンコに出来る方法っていうし
すぐにでも試してみたい。

2chのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket