30日間英会話速習プログラム「Final English」 並木健太郎 クレーム・検証 話題

並木健太郎さんっていろいろな噂が出ているみたいだけど
Final Englishが売れているみたいだよね。

2ch(2ちゃんねる)では
詐欺という話もあったけどそんなにひどいクレームや悪評はないようだから
詐欺ではないみたい。

英語のシャワーを聞く訓練でも成果がなかった人でも、
口からフレーズが飛び出してくる位英語が上達したメソッドっていうのは凄いよね。

⇒ 体験談・ネタバレを確認する

多くの英会話教材の中でも、3000件以上の英会話相談の実績があるんだって。

口コミに書いてあったよ。

これは本当だったらすごいなあ。

30日間英会話速習プログラム「Final English」

買って、試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket