ぷーさん(熊木章人) 「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」は怪しい? 本当の内容 口コミ

「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」で知られている
ぷーさん(熊木章人)がいろいろと話題になっています。

勝率6割、月10日のトレードという地味に見えるトレードでも、
100万円の資金が10年後には296億円にもなるロジックなんて
怪しい気もするけど・・・

ぷーさん(熊木章人)って恋愛のカリスマって言われてるから
2ch(2ちゃんねる)では話題になってるみたいだけど!

一部では「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」は詐欺だっていう噂も
あるみたいだし・・

これっては怪しい?公式サイトを確認する

正しいトレード理論、基礎知識さえわかれば、
FXで勝つのは難しくないらしいね。

本当なら魅力あるなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket