ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ ぷーさん(熊木章人) 詐欺? アマゾン(Amazon)

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~が、話題になっているぷーさん(熊木章人)さん。

テレビとか雑誌などマスコミでも紹介されてる
有名な人だよね。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

大手の機関投資家の仕掛けに引っかかって
痛い目に合うカモにならないための
暴露的FXトレード理論って、言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

ヤラセ? 実際の体験談を見る

ロウソク足のみを使い、理論的に利益を上げられるトレード方法らしいよね。

これは試してみる価値ありかなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket