出水 聡 半自動的に女性の恋愛感情が乱れる ESCALATION いいのかなあ?購入者の体験談と感想

出水 聡さんの「半自動的に女性の恋愛感情が乱れる ESCALATION」が
気になってる。

恋愛初心者が次々と恋愛成功している
ココロのリミッターを簡単に解除することが出来て
恋愛感情を自分に向けることが出来るっていうけど、
効果は事実?

2ch(2ちゃんねる)を調べてみたけど、
インチキとか詐欺っていう声もあるみたいだったけど。

ちゃんとしたレビューを載せている
ブログがないか探しているところ。

気になる体験者の感想・口コミを見てみる

合コンで知り合った女性に試してみたら、
想定外以上の相手の反応にこちらの方がちょっと引いてしまいました。
軽い下ネタすら乗ってきてくれない位清純な女の子だったのに、
ホテルまでちゃっかり行けましただって。

マスコミでもかなり紹介されているし
信じても大丈夫?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket