中村しょう MRM吃音(どもり)改善プログラムの効果と実績

中村しょうさんが書いた「MRM吃音(どもり)改善プログラム」が
売れてるみたいで気になってる。

1日20分、しっかり実践すれば、
2ヶ月で普通に“しゃべる”ことが当たり前になるって言ってるけど、
そんなことって本当にできるの?
なんか胡散臭い(ー_ー)!!

だまされたら嫌だから2ちゃんねるも調べてみたけど、
悪評やクレームはなかった。

どんな内容なのか、気になるね。
インチキや詐欺とかじゃないようだけど・・・。

内容ネタバレ

発語気管のトレーニングとか薬、催眠療法だと
けっこう費用もかかるし、このプログラムを
読んだだけで治ったっていう人もいるらしいから
それだけでもやってみようかなって思っています。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。

どんどん気になってきたなー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket