MRM吃音(どもり)改善プログラム(中村しょう) 実践してみた ギリギリレビュー

どもってしまうことが一番の悩み。
緊張すると特にひどくなってしまって、相手の呆れてる様子に
ますます落ち込んでしまうんです。

そういえば、中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」
吃音(どもり)の本当の理由を理解して、改善するプログラムで、
今までになかった全く新しい吃音克服法って、どう思う?

怪しいって向きもあるけど、ちょっと期待してる。

購入実践!内容と方法

テキストとビデオで構成されたセルフワークプログラムだから、
誰かに知られずに実践できるみたい。

「病院に行かなくても吃音(どもり)が治った!」っていってる人もいるよ。

中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」

これまでに300名以上の吃音者を救ってきた実績があるんだ・・・
だったら信用できるかも。

評価はいろんな意見があるけれど
私的にはいいかなーって。

これは買い、だな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket