松橋良紀 NLP完全マスターDVDってインチキ? 体験談 ネタバレ

いろいろな噂が出るくらいNLP完全マスターDVD
がとっても売れているみたいだよね。

これを編み出した松橋良紀さん
結構雑誌とかでも取り上げられている人だし
インチキとかではなさそうだよね。

でもねえ。
コミュニケーション心理学NLPで、自分の内側から自信があふれるようになり
人間関係が劇的に改善できるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とレビューを確認する

いろいろな理由で、NLPセミナーに参加できない人のために作られたDVDで、
30万円のNLPプラクティショナーコースの内容をすべて学べる内容なんだって。

効果ありならやらない手はないよね。

早速試してみようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket