LOVE CONTROL Secret ラブコントロールシークレットって詐欺? 体験談とネタバレ アマゾンにも

いろいろな噂が出るくらいLOVE CONTROL Secret ラブコントロールシークレット
が売れているみたいだよね。

恋愛苦手でも、自然に相手の女性の方が自らの意志で好きになり、
誘われ、口説かれ、告白される方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

アリアスさんって
2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

体験談とネタバレ情報

美女だろうがお金持ちのお嬢だろうがモデルだろうが関係なく、
自分がただただ言いたいことを言い女性の話を聞くだけで
あなたなしではいられなくなる程好きにさせることが出来るんだって。

ダメ元で試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket