熊澤重典 韓国語光速インストール学習法 インチキって噂は本当?

熊澤重典さんが書いた「韓国語光速インストール学習法」は
ハングル文字が読めなくても、3日後には
暗号みたいなハングル文字が読めるようになり、
3ケ月後にはネイティブも驚くぐらい
会話がうまくなる勉強法のマニュアルって言ってるけど、

本当かなぁ?何か怪しいよね。胡散臭いっていうか・・・

気になって2ch(2ちゃんねる)で
口コミを調べてみたけど、
意外と悪評はなかったね。

2chの評価をみてみる

熊澤さん自身1ヶ月で上達できたっていう
韓国語が上達する秘密のテクニックがあるんあだって。
それを知ってしまえば、韓国語を操ることは簡単だ
って熊澤重典さんは自信を持って言ってるよね。

購入してみようかな。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket